Translogic|Quick Shifter

Translogic Quick Shifter(R1・R6)

 

本品を使用することにより、クラッチ、アクセル操作なしでクイックなシフトアップ操作を可能とします。
イグニッションコイル・カプラーに本品システムを介入させ、点火カットすることにより機能させます。



対応車種一覧


YAMAHA ■KAWASAKI ■SUZUKI ■HONDA
Aprilia ■BMW ■Ducati ■KTM ■Triumph

YAMAHA
YZF-R1(2010-) TLS-QSXi-YK-DCS 61,380円
税抜:55,800円
YZF-R1(2002-09,FI) TLS-QSXi-YK-DCS-70 61,380円
税抜:55,800円
YZF-R1(-2001,2 ignition coils) TLS-QSX-C-DCS 49,500円
税抜:45,000円
MT-10(2015-) TLS-QSXi-YK-DCS 61,380円
税抜:55,800円
YZF-R6(2006-) TLS-QSXi-YK-DCS-108 61,380円
税抜:55,800円
YZF-R25/YZF-R3(2014-) TLS-QSXi-C-DCS-85 51,150円
税抜:46,500円
FZRシリース/YZFシリーズ(-1997) TLS-QSX-C-DCS 49,500円
税抜:45,000円
MT-09/MT-09 Tracer(2013-), NIKEN TLS-QSX-I-DCS 51,150円
税抜:46,500円
XSR900(2015-) TLS-QSX-I-DCS 51,150円
税抜:46,500円
MT-07/MT-07 Tracer(2014) TLS-QSX-J-DCS 49,500円
税抜:45,000円
XSR700(2015-) TLS-QSX-J-DCS 49,500円
税抜:45,000円
FZ1(2006-) TLS-QSXi-YK-DCS 61,380円
税抜:55,800円
Fazer8/FZ8(2010-) TLS-QSXi-YK-DCS 61,380円
税抜:55,800円
XJ6 Diversion(2007-) TLS-QSX-C-DCS 49,500円
税抜:45,000円

 

 

KAWASAKI
Ninja H2 SX(2018-) TLS-QSXi-YK-DCS 61,380円
税抜:55,800円
Ninja650(2017-) TLS-QSX-A-DCS 49,500円
税抜:45,000円
Ninja400R(2017-, FI) TLS-QSX-A-DCS-62 49,500円
税抜:45,000円
Ninja250R/Ninja300R(2013-) TLS-QSX-J-DCS-62 49,500円
税抜:45,000円
ZX12R(2000-) TLS-QSXi-YK-DCS 61,380円
税抜:55,800円
ZX6R/ZX636R/ZX10R/ZX12R(2004-) TLS-QSXi-YK-DCS 61,380円
税抜:55,800円
ZX6/ZX7R/ZX9/ZZR(-2003) TLS-QSX-C-DCS 49,500円
税抜:45,000円
Z1000SX(2011-) TLS-QSXi-YK-DCS-85-26 61,380円
税抜:55,800円
Z1000(2003-09) TLS-QSXi-YK-DCS-85-26 61,380円
税抜:55,800円
Z900(2017-) TLS-QSXi-YK-DCS-85 61,380円
税抜:55,800円
Z900RS/Z900RS Café(2018-) TLS-QSXi-YK-DCS-62 61,380円
税抜:55,800円
Z800(2013-16) TLS-QSXi-YK-DCS-85 61,380円
税抜:55,800円
Z750/Z750R(2004-12) TLS-QSXi-YK-DCS-85-26 61,380円
税抜:55,800円
Z650(2017-) TLS-QSXi-J-DCS-107 51,150円
税抜:46,500円
Versys1000(2011-18) TLS-QSXi-YK-DCS-25 61,380円
税抜:55,800円
Versys650(2011-) TLS-QSX-J-DCS-62 49,500円
税抜:45,000円
ER6N(2008-) TLS-QSX-A-DCS 49,500円
税抜:45,000円

 

 

SUZUKI
GSX-S1000(2014-) TLS-QSXi-HS-DCS 61,380円
税抜:55,800円
GSX-R600/GSX-R750/GSX-R1000(2000-) TLS-QSXi-HS-DCS 61,380円
税抜:55,800円
GSX-S750(2015-) TLS-QSXi-HS-DCS-45 61,380円
税抜:55,800円
GSR750(2009-) TLS-QSXi-HS-DCS 61,380円
税抜:55,800円
SV650/SV1000(2007-) TLS-QSX-K-DCS 49,500円
税抜:45,000円
SV650/SV1000(2003-06) TLS-QSX-C-DCS 49,500円
税抜:45,000円
Hayabusa(1999-) TLS-QSXi-HS-DCS 61,380円
税抜:55,800円
B-King(2007-) TLS-QSXi-HS-DCS 61,380円
税抜:55,800円

 

 

HONDA
CBR1000RR/CBR954RR/CBR600RR(2001-) TLS-QSXi-HS-DCS 61,380円
税抜:55,800円
CBR1000/CBR900(-2000) TLS-QSX-C-DCS 49,500円
税抜:45,000円
CBR650R/CBR650F/CB650F(2014-) TLS-QSX-C-DCS 49,500円
税抜:45,000円
CBR600F4i(2001-06) TLS-QSXi-HS-DCS 61,380円
税抜:55,800円
CBR600F(2009) TLS-QSX-C-DCS 49,500円
税抜:45,000円
CBR600(-1998) TLS-QSX-C-DCS 49,500円
税抜:45,000円
CBR500R(2013-) TLS-QSX-C-DCS 49,500円
税抜:45,000円
CBR250RR(2017-) TLS-QSXi-C-DCS-107 51,150円
税抜:46,500円
CBR250R(2009-) TLS-QSXi-L-DCS-85 51,150円
税抜:46,500円
CB100d0R(2008-) TLS-QSX-C-DCS 49,500円
税抜:45,000円
CB600F Hornet(2007-) TLS-QSX-C-DCS 49,500円
税抜:45,000円
CB500F(2012-) TLS-QSXi-P-DCS 51,150円
税抜:46,500円

 

 

 

YAMAHA ■KAWASAKI ■SUZUKI ■HONDA
Aprilia ■BMW ■Ducati ■KTM ■Triumph

Aprilia
RSV/RSVR(2004-08, 2 spark plugs) TLS-QSXi-V-DCS 51,150円
税抜:46,500円
RSV(2000-03) TLS-QSXi-S-DCS 51,150円
税抜:46,500円

 

 

BMW
S1000(2008-) TLS-QSXi-O-DCS 51,150円
税抜:46,500円
R1200S(2005-) TLS-QSXi-Q-DCS 51,150円
税抜:46,500円
R nine T(2014-) TLS-QSXi-Q-DCSB-0 51,150円
税抜:46,500円

 

 

Ducati
Monster1200(2014-) TLS-QSX-B-DCS 49,500円
税抜:45,000円
Monster821(2015-) TLS-QSX-B-DCS 49,500円
税抜:45,000円
Monster796(2010-14) TLS-QSX-B-DCS 49,500円
税抜:45,000円
Monster696(2008-14) TLS-QSX-B-DCS 49,500円
税抜:45,000円
Monster(1999-2014) TLS-QSXi-Q-DCS 51,150円
税抜:46,500円
749, 848, 999, 1098, 1198 TLS-QSXi-E-DCS 51,150円
税抜:46,500円
748, 916, 996, 998 TLS-QSXi-G-DCS 51,150円
税抜:46,500円
Diavel(2014-, 4 spark plug) TLS-QSXi-B-DCS-26 51,150円
税抜:46,500円
Diavel(2011-13, 2 spark plug) TLS-QSXi-E-DCS-26 51,150円
税抜:46,500円
Xdiavel(2016-, DVT) TLS-QSXi-F-DCS 51,150円
税抜:46,500円

 

 

KTM
RC8R(2011-, 4 spark plug) TLS-QSXi-HS-DCS-50 51,150円
税抜:46,500円
RC8/RC8R(2008-11, 2 spark plug) TLS-QSXi-P-DCS-50 51,150円
税抜:46,500円
Super Duke990R(2007&2012-13, 2 spark plug) TLS-QSXi-P-DCS-45 51,150円
税抜:46,500円
Super Duke990R(2008-11, 2 spark plug) TLS-QSXi-E-DCS-45 51,150円
税抜:46,500円
RC125/RC200/RC250/RC390(2009-) TLS-QSXi-D-DCS-107 51,150円
税抜:46,500円
Duke125/Duke200/Duke250/Duke390(2009-) TLS-QSX-D-DCS-85 49,500円
税抜:45,000円

 

 

Triumph
Speed Triple1050/Speed Triple1050R(2011-) TLS-QSXi-T-DCSB-90 56,320円
税抜:51,200円
Speed Triple1050(2005-10) TLS-QSXi-YT-DCS-107 56,320円
税抜:51,200円
Daytona/Street Triple675(2006-) TLS-QSX-I-DCS 51,150円
税抜:46,500円
Thruxtin1200(2016-) TLS-QSXi-C-DCS-40 51,150円
税抜:46,500円
Thruxton900(2003-15) TLS-QSXi-C-DCS-26 51,150円
税抜:46,500円
Tiger800/Tiger1200(2010-) TLS-QSXi-YT-DCS 56,320円
税抜:51,200円

 





シフトリンケージ取付例


シフトリンケージ取付例

*シフトリンケージの全長 (シフタースイッチを含む長さ)が長すぎる場合、付属のアルミ製シフトロッドを適切な長さにカットして使用してください。

*本品のメイン電源供給は、メインスイッチをONにしたときに12Vが通電するところ(テールランプやフューエルポンプなど)に接続してください。

シフトリンケージ取付例
シフトペダルを作動させた際、シフトロッドがフリーに回転することを確認し、ケーブルに無理な力が掛からないよう固定してください。

*写真はYZF-R1です



使用上のご注意

  • 本品はレース用パーツです。
    サーキットなどクローズド・コースでの使用を目的としているため保証の対象外となります。
  • 本品を取り付けたことによる車輌トラブルなど、当社では責任を負うことができません。また車輌メーカーの保証対象外になります。
    知識のあるショップにて確実に装着後、ユーザーの判断のもと正しくご使用ください。