Translogic|Quick Shifter

Translogic Quick Shifter(R1・R6)

 

本品を使用することにより、クラッチ、アクセル操作なしでクイックなシフトアップ操作を可能とします。
イグニッションコイル・カプラーに本品システムを介入させ、点火カットすることにより機能させます。



対応車種一覧


YAMAHA ■KAWASAKI ■SUZUKI ■HONDA
Aprilia ■BMW ■Ducati ■KTM ■Triumph

YAMAHA
YZF-R1(2010-) TLS-QSXi-YK-DCS 73,260円
税抜:66,600円
YZF-R1(2002-09,FI) TLS-QSXi-YK-DCS-70 73,260円
税抜:66,600円
YZF-R1(-2001,2 ignition coils) TLS-QSXi-C-DCS-70 67,100円
税抜:61,000円
MT-10(2015-) TLS-QSXi-YK-DCS 73,260円
税抜:66,600円
YZF-R6(2006-) TLS-QSXi-YK-DCS-108 73,260円
税抜:66,600円
YZF-R25/YZF-R3(2014-) TLS-QSXi-C-DCS-85 67,100円
税抜:61,000円
FZRシリース/YZFシリーズ(-1997) TLS-QSXi-C-DCS 67,100円
税抜:61,000円
MT-09/MT-09 Tracer(2013-), NIKEN TLS-QSX-I-DCS 51,150円
税抜:46,500円
TLS-QSXi-YT-DCS 67,100円
税抜:61,000円
XSR900(2015-) TLS-QSX-I-DCS 51,150円
税抜:46,500円
TLS-QSXi-YT-DCS 67,100円
税抜:61,000円
MT-07/MT-07 Tracer(2014) TLS-QSX-J-DCS 49,500円
税抜:45,000円
TLS-QSXi-J-DCS 67,100円
税抜:61,000円
XSR700(2015-) TLS-QSX-J-DCS 49,500円
税抜:45,000円
TLS-QSXi-J-DCS 67,100円
税抜:61,000円
FZ1(2006-) TLS-QSXi-YK-DCS 73,260円
税抜:66,600円
Fazer8/FZ8(2010-) TLS-QSXi-YK-DCS 73,260円
税抜:66,600円
XJ6 Diversion(2007-) TLS-QSXi-C-DCS 67,100円
税抜:61,000円

 

 

KAWASAKI
Ninja H2 SX(2018-) TLS-QSXi-YK-DCS 73,260円
税抜:66,600円
Ninja650(2017-) TLS-QSXi-P-DCS 67,100円
税抜:61,000円
Ninja400R(2017-, FI) TLS-QSXi-P-DCS-62 67,100円
税抜:61,000円
Ninja250R/Ninja300R(2013-) TLS-QSX-J-DCS-62 49,500円
税抜:45,000円
TLS-QSXi-J-DCS-62 67,100円
税抜:61,000円
ZX12R(2000-) TLS-QSXi-YK-DCS 73,260円
税抜:66,600円
ZX6R/ZX636R/ZX10R/ZX12R(2004-) TLS-QSXi-YK-DCS 73,260円
税抜:66,600円
ZX6/ZX7R/ZX9/ZZR(-2003) TLS-QSXi-C-DCS 67,100円
税抜:61,000円
Z1000SX(2011-) TLS-QSXi-YK-DCS-85-26 73,260円
税抜:66,600円
Z1000(2003-09) TLS-QSXi-YK-DCS-85-26 73,260円
税抜:66,600円
Z900(2017-) TLS-QSXi-YK-DCS-85 73,260円
税抜:66,600円
Z900RS/Z900RS Café(2018-) TLS-QSXi-YK-DCS-62 73,260円
税抜:66,600円
Z800(2013-16) TLS-QSXi-YK-DCS-85 73,260円
税抜:66,600円
Z750/Z750R(2004-12) TLS-QSXi-YK-DCS-85-26 73,260円
税抜:66,600円
Z650(2017-) TLS-QSXi-J-DCS-107 67,100円
税抜:61,000円
Versys1000(2011-18) TLS-QSXi-YK-DCS-25 73,260円
税抜:66,600円
Versys650(2011-) TLS-QSX-J-DCS-62 49,500円
税抜:45,000円
TLS-QSXi-J-DCS-62 67,100円
税抜:61,000円
ER6N(2008-) TLS-QSXi-P-DCS 67,100円
税抜:61,000円

 

 

SUZUKI
GSX-S1000(2014-) TLS-QSXi-HS-DCS 73,260円
税抜:66,600円
GSX-R600/GSX-R750/GSX-R1000(2000-) TLS-QSXi-HS-DCS 73,260円
税抜:66,600円
GSX-S750(2015-) TLS-QSXi-HS-DCS-45 73,260円
税抜:66,600円
GSR750(2009-) TLS-QSXi-HS-DCS 73,260円
税抜:66,600円
SV650/SV1000(2007-) TLS-QSX-K-DCS 49,500円
税抜:45,000円
TLS-QSXi-K-DCS 67,100円
税抜:61,000円
SV650/SV1000(2003-06) TLS-QSXi-C-DCS 67,100円
税抜:61,000円
Hayabusa(1999-) TLS-QSXi-HS-DCS 73,260円
税抜:66,600円
B-King(2007-) TLS-QSXi-HS-DCS 73,260円
税抜:66,600円

 

 

HONDA
CBR1000RR/CBR954RR/CBR600RR(2001-) TLS-QSXi-HS-DCS 73,260円
税抜:66,600円
CBR1000/CBR900(-2000) TLS-QSXi-C-DCS 67,100円
税抜:61,000円
CBR650R/CBR650F/CB650F(2014-) TLS-QSXi-C-DCS 67,100円
税抜:61,000円
CBR600F4i(2001-06) TLS-QSXi-HS-DCS 73,260円
税抜:66,600円
CBR600F(2009) TLS-QSXi-C-DCS 67,100円
税抜:61,000円
CBR600(-1998) TLS-QSXi-C-DCS 67,100円
税抜:61,000円
CBR500R(2013-) TLS-QSXi-C-DCS 67,100円
税抜:61,000円
CBR250RR(2017-) TLS-QSXi-C-DCS-107 67,100円
税抜:61,000円
CBR250R(2009-) TLS-QSXi-L-DCS-85 67,100円
税抜:61,000円
CB100d0R(2008-) TLS-QSXi-C-DCS 67,100円
税抜:61,000円
CB600F Hornet(2007-) TLS-QSXi-C-DCS 67,100円
税抜:61,000円
CB500F(2012-) TLS-QSXi-P-DCS 67,100円
税抜:61,000円

 

 

 

YAMAHA ■KAWASAKI ■SUZUKI ■HONDA
Aprilia ■BMW ■Ducati ■KTM ■Triumph

Aprilia
RSV/RSVR(2004-08, 2 spark plugs) TLS-QSXi-V-DCS 67,100円
税抜:61,000円
RSV(2000-03) TLS-QSXi-S-DCS 67,100円
税抜:61,000円

 

 

BMW
S1000(2008-) TLS-QSXi-O-DCS 67,100円
税抜:61,000円
R1200S(2005-) TLS-QSXi-Q-DCS 67,100円
税抜:61,000円
R nine T(2014-) TLS-QSXi-Q-DCSB-0 67,100円
税抜:61,000円

 

 

Ducati
Monster1200(2014-) TLS-QSXi-B-DCS 67,100円
税抜:61,000円
Monster821(2015-) TLS-QSXi-B-DCS 67,100円
税抜:61,000円
Monster796(2010-14) TLS-QSXi-B-DCS 67,100円
税抜:61,000円
Monster696(2008-14) TLS-QSXi-B-DCS 67,100円
税抜:61,000円
Monster(1999-2014) TLS-QSXi-Q-DCS 67,100円
税抜:61,000円
749, 848, 999, 1098, 1198 TLS-QSXi-E-DCS 67,100円
税抜:61,000円
748, 916, 996, 998 TLS-QSXi-G-DCS 67,100円
税抜:61,000円
Diavel(2014-, 4 spark plug) TLS-QSXi-B-DCS-26 67,100円
税抜:61,000円
Diavel(2011-13, 2 spark plug) TLS-QSXi-E-DCS-26 67,100円
税抜:61,000円
Xdiavel(2016-, DVT) TLS-QSXi-F-DCS 67,100円
税抜:61,000円

 

 

KTM
RC8R(2011-, 4 spark plug) TLS-QSXi-HS-DCS-50 67,100円
税抜:61,000円
RC8/RC8R(2008-11, 2 spark plug) TLS-QSXi-P-DCS-50 67,100円
税抜:61,000円
Super Duke990R(2007&2012-13, 2 spark plug) TLS-QSXi-P-DCS-45 67,100円
税抜:61,000円
Super Duke990R(2008-11, 2 spark plug) TLS-QSXi-E-DCS-45 67,100円
税抜:61,000円
RC125/RC200/RC250/RC390(2009-) TLS-QSXi-D-DCS-107 67,100円
税抜:61,000円
Duke125/Duke200/Duke250/Duke390(2009-) TLS-QSXi-D-DCS-85 67,100円
税抜:61,000円

 

 

Triumph
Speed Triple1050/Speed Triple1050R(2011-) TLS-QSXi-T-DCSB-90 67,100円
税抜:61,000円
Speed Triple1050(2005-10) TLS-QSXi-YT-DCS-107 67,100円
税抜:61,000円
Daytona/Street Triple675(2006-) TLS-QSX-I-DCS 51,150円
税抜:46,500円
TLS-QSXi-YT-DCS 67,100円
税抜:61,000円
Thruxtin1200(2016-) TLS-QSXi-C-DCS-40 67,100円
税抜:61,000円
Thruxton900(2003-15) TLS-QSXi-C-DCS-26 67,100円
税抜:61,000円
Tiger800/Tiger1200(2010-) TLS-QSXi-YT-DCS 67,100円
税抜:61,000円

 





シフトリンケージ取付例


シフトリンケージ取付例

*シフトリンケージの全長 (シフタースイッチを含む長さ)が長すぎる場合、付属のアルミ製シフトロッドを適切な長さにカットして使用してください。

*本品のメイン電源供給は、メインスイッチをONにしたときに12Vが通電するところ(テールランプやフューエルポンプなど)に接続してください。

シフトリンケージ取付例
シフトペダルを作動させた際、シフトロッドがフリーに回転することを確認し、ケーブルに無理な力が掛からないよう固定してください。

*写真はYZF-R1です



使用上のご注意

  • 本品はレース用パーツです。
    サーキットなどクローズド・コースでの使用を目的としているため保証の対象外となります。
  • 本品を取り付けたことによる車輌トラブルなど、当社では責任を負うことができません。また車輌メーカーの保証対象外になります。
    知識のあるショップにて確実に装着後、ユーザーの判断のもと正しくご使用ください。